

ジョーカー6月号うみねこ感想1

5月22日発売後読んでツイッター及びふせったーでつぶやいていた感想やら妄想やら思考やらをこちらにも記載します。

2015 /5/23 0:39のポスト
「死なせない生きて」と走る場面良かった。譲治の死体見て号泣する所までは概ね妄想通り。しかし私の妄想では朱志香にこそ泣きじゃくってすがりついて離れようとしないから戦人が連れ出すんだと思ってたのに~ #ジョーカーうみねこ

以下ふせったーの追記部分
真里亞は毒殺(EP4で描かれたのと近い感じ)だとなんとなく妄想してた。
お久しぶりです泣き戦人君!…18歳の少年の顔だ…可愛い…←
まさかの彼ジャケ!…なんてささやかな安らぎ…良かったね紗音ちゃん(´;ω;`)
ベアトになってから可愛さUPに私ドキドキ///ああ、やっぱりあんたはそれが一番キュートです。よ
「魔女に励まされるとはな」のコマのベアトが特に超可愛い。
ここからベアバト(バトベア?どっちでもいい)のターン!ドタバタ(ある意味)はちゃめちゃ(ある意味)おんぶ!きゃー!
そして6日。おい、インゴットの紐…インゴット持って死ぬとか現実見ねーなと思ってたのに!紐ときかたかくっそ!
ここから「終わり」と「始まり」が入り乱れて、なまじ4日が描かれたから原作より難易度上がってません?
まあ最早好きに解釈していいんだろうけど。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことん

Author:ことん
おはようございます。
このブログには個人的な解釈・妄想が多分に含まれますが、別解を否定する目的はありません。元より、相違だけで否定出来るはずもありません。
ただ私も魔女になりたい。そのための修行の場なのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
