スポンサーサイト


あけおめ&冬コミお疲れ様でした

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
二千十三年をよろしくP

久しぶりの更新…というか去年は一回もブログ書いてなかったんですね
これじゃ「今年はよろしくお願いします」ですねw
wじゃねえよ…がんばります。
最近はずっとツイッターにいたのですが、いい加減考察をまとめられたらいいな(今年の目標)

冬コミにサークル参加してまいりました。
ジャンルはうみねこです!
当スペースにお越しいただいた方々、どうもありがとうございました!!
参加された全ての皆さんお疲れさまでした。
無事に終了して何よりです。

新刊は天縁で過去話を。
初デジタル作成だったので、いざ印刷してみると
トーンのイメージが違ったり、フォントが大きすぎたりと…難しいですね。
(アナログよりも楽な点はいくつもあったのですが。
 消しゴム掛けなし、トーン貼りには何度でも感動)
いくつもミスがあったのですが、一箇所だけここで補足させて下さい。

天草が絵羽の日記を読んでるシーンのモノローグ
「―そりゃそうだろうよ」
「分かっていた」「それでも」「どんなに些細で 荒唐無稽なことでも」
「縋ってしまう」

でした。トーンで黒くつぶれてしまったので。


お目汚しだったでしょうけども、ずっと書きたい話がやっと描けてよかったです。
自己満足上等。
思っていた以上にすっきりしました。心穏やかになれたというか、
私の復讐心が落ち着いてくれました。(うみねことは関係ない話なので割愛します)

読んで少しでも共感して頂けたら恐悦至極。こんなに嬉しいことはありません。
何をトンチンカンなことを言ってるのだろうと思われたとしても
それはそれで良いのです。(悲しいけど)
復讐とは当事者以外から見たらトンチンカンなのです。
それが当事者には分からなくなってしまうのが悲劇なのです。

あれー?本の中でも散々補足説明したのに、また語ってしまった/(^o^)\
いやはや、お恥ずかしい

次は5月の07thオンリーに参加したいと思います!
八城家あたりの話を描きたいです。
天縁もまだまだ描きたいですよー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ことん

Author:ことん
おはようございます。
このブログには個人的な解釈・妄想が多分に含まれますが、別解を否定する目的はありません。元より、相違だけで否定出来るはずもありません。
ただ私も魔女になりたい。そのための修行の場なのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
